Sooda!
 閲覧数:50
年賀状は何枚届きましたか?
年賀状を出した人全員から返事は来ましたか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-06 21:16:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
95枚出して、94枚きました
1枚は東日本大震災でお亡くなりになっていました。
家族も行方不明になっていたので、どこに出そうかと思ったのですが、去年の年賀状の住所に出したら、2011年3月11日に亡くなった旨家族からハガキが1/5に来ました。
だから出した人全員から返事は来なかったになるんでしょうね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-06 22:52:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
トタールで80枚程度でした。営業や仕事関係の業者等以外の方に...詳細

回答者:パソコンおじさん
回答日時:2012-01-07 12:49:05

この回答の満足度 ★★★★★
35枚です。 2人から来ませんでしたが、その2人は海外へ赴任...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 12:06:07

この回答の満足度 ★★★★★
わたし宛には、27枚です。仕事関係で出した人からは返信のない...詳細

回答者:メメ
回答日時:2012-01-07 11:13:17

この回答の満足度 ★★★★★
22枚来ました。出したのは、25枚です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 11:12:56

この回答の満足度 ★★★★★
15枚くらい 返事きました詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-07 11:04:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ