Sooda!
 閲覧数:46
皆さんの元気の源ってなんですか?
みんなへのお礼
たくさんの回答、有難うございました。
音楽やアニメ、それからお酒などなど。
みなさんは、いろいろな「元気の源」が
あるんですね!!

(本当は皆さんの回答にコメント書きたかったんですが、
不調により、かけませんでした。すいません(´;ω;`))

質問者:flower
質問日時:2012-01-06 21:35:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
家族です。
家族といると元気になれます。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-06 21:38:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですか、
家族といると安心するし
家族がいるから元気になれるんですよね!

回答有難うございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
毎晩の酒命の水です詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 09:19:23

この回答の満足度 ★★★★★
ジョギングして、ビール飲むことです。詳細

回答者:モマン
回答日時:2012-01-07 08:14:04

この回答の満足度 ★★★★★
元気の源は美味しいものを食べることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 08:12:04

この回答の満足度 ★★★★★
娘の笑顔が、元気の源です。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-01-07 07:22:35

この回答の満足度 ★★★★★
中島美嘉さんの歌を聴くこと!!詳細

回答者:vivienne
回答日時:2012-01-07 07:13:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ