Sooda!
 閲覧数:114
学校でなんかうしろの男子にちょっかいだされるんですが、どうしたらふせげますか??

質問者:匿名
質問日時:2012-01-06 21:46:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ちょっとガツンといっちゃうとか聞くと思います。
案外構って欲しいとかあると思いますが、
その場合は、無視したりするのがいいですよね・・・
反応すると余計に楽しくなっちゃうのが男子ですよ〜
男子って女子よりも精神的に子供やからコミュニケーションなんですよ

回答者:まな
回答日時:2012-01-07 18:20:21

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
無視し続ける。やめて!とかそういう反応を期待してるから、とに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 19:14:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
無視が一番精神的ショックおおきそう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 01:48:00

この回答の満足度 ★★★★☆
無視するだけだと効果は限定的でしょうから、思い切って本人にや...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-07 23:08:15

この回答の満足度 ★★★★☆
無視するのがいいですね。そういう男子とかは、かまってほしいか...詳細

回答者:Rina
回答日時:2012-01-07 15:04:53

この回答の満足度 ★★★★☆
大声でどなりつけてやってみたらどうですか^^みんなの前で詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 09:20:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ