Sooda!
 閲覧数:506
緑のチェック柄コートを着たいのですが、
どんなコーディネートにしたらいいでしょうか?

コートは膝上丈、自分は女・身長が低く髪は黒ロングです^^*

よろしくおねがいします。
みんなへのお礼
みなさんご丁寧にありがとうございました(´∀`*)
ベストアンサー、とても迷いました><
でも、りぃなさんは身長の事まで考えてくれたので。。
本当にありがとうございました。((泣

質問者:どくいちご☆
質問日時:2012-01-06 22:21:38
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
白や淡い色のトップスに
ミニ丈の短パンかスカート。

これが一番合うと思います!

コーデが地味になりがちだったら、ベレー帽をかぶったりして、

ついでに目線もあげて、背も高く見えますよ☆

回答者:りぃな
回答日時:2012-01-12 01:50:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ベレー帽が超欲しんですよ!!
買うことに決めました^^*
これからは目線がんばって上げます(笑

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ジーンズ、白いニットが可愛いと思います。足元はムートンフ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-10 18:04:17

この回答の満足度 ★★★★☆
ボトムはブルージーンズ、髪は小さく束ね、首に無地の大...詳細

回答者:グリーン大好き
回答日時:2012-01-08 18:21:10

この回答の満足度 ★★★★☆
コートに柄があるので、ボトムは無地のものがおすすめですよ♪...詳細

回答者:pon
回答日時:2012-01-07 17:05:49

この回答の満足度 ★★★★★
チェック柄ならば、あんまり水玉やまたまたチェックや、ボータ...詳細

回答者:suzu
回答日時:2012-01-07 10:22:28

この回答の満足度 ★★★★★
赤い服が合うと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 08:20:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ