Sooda!
 閲覧数:123
私は年末の紅白歌合戦で長渕剛のメッセージ、
そして曲の「ひとつ」が一番感動しました。
そこで長渕ファンの方に質問です。
長渕のアルバムの中で一番好きなものはどれですか?
※ベスト盤やシングルコレクションは除きます。
みんなへのお礼
どちらも甲乙つけがたいですね。
今回は私が持っていないアルバムを選ばせてもらいました。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-06 23:25:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
少し古いですが、NEVER CHANGE です。
最後の曲の
Bye Bye忘れてしまうしかない悲しみに
が、心に響きます。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 02:39:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
「NEVER CHANGE 」も「 Bye Bye」以外は
ベストアルバムやライブでよく聴く曲が多いですよね。
昔からのホントの長渕ファンというのはマイナーな曲ほど
染みるのかもしてませんね。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
古いですが「逆流」なんたって後にシングルとなる「順子」が収...詳細

回答者:嫌いかい?♪
回答日時:2012-01-13 17:39:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ