Sooda!
 閲覧数:2353
身長156pの細い体重教えてください!!
他にも、細すぎる体重や、きれいに見える体重教えて下さるとうれしいです!!!
===補足===
38Kの私は、細いですか?
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました!!!

質問者:love子
質問日時:2012-01-06 23:28:25
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他

ベスト回答
痩せてると思います。適正体重計算すると、156pの人は48kぐらいあるのが、適正と出ます。標準体重計算だと、53Kです。
ちなみに私は156pで44k上記でみると痩せ形ですが 体脂肪は標準内ないですし・・・。
体重より体格や筋肉の付き方、脂肪のある場所が大事だと思います。

回答者:風狸 ぬえ
回答日時:2012-01-07 20:44:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
おぉ、38キロは細いですよ。全く私と同じ身長と体重です。個人...詳細

回答者:ケーキ
回答日時:2012-01-12 15:22:10

この回答の満足度 ★★★★★
40キロでも細いと思います。綺麗に見えるのは、体重じゃなくて...詳細

回答者:がりがり
回答日時:2012-01-08 18:15:21

この回答の満足度 ★★★★★
すでにほそすぎだとおもいますよ。健康には気をつけてください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 01:33:15

この回答の満足度 ★★★★★
私は155で体重43キロです。細いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 17:45:10

この回答の満足度 ★★★★★
私は157pですが、43キロだった頃、ガリガリとか言われ...詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-07 17:19:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ