Sooda!
 閲覧数:68
メールの返信がこないです・・・

今片思いの女の子がいるのですが高校は違います。

1年の頃は同じでそこで知り合ったんですが。

元々メール不精のところはありましたが遅くても返信はくれました。

それがあけおめメールでも未だに返信がありません。

その前のメールも返ってきていません。

愛想つかされたと思うのが普通なのかもしれませんが、諦め切れません。

メール、送りたいと思うのですが、やっぱり我慢したほうがいいのでしょうか?

質問者:梨木
質問日時:2012-01-06 23:43:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
我慢すべきです。嫌がられてるのにしつこくすれば嫌われる一方で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-10 16:38:08

この回答の満足度 未設定
僕も今そんな感じになってしまっています・・・(笑)やっぱり気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 10:45:10

この回答の満足度 未設定
かなりつらいと思いますがもうすこしまってみてはどうでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 01:31:42

この回答の満足度 未設定
我慢した方が良いです。待ちます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 17:40:01

この回答の満足度 未設定
我慢しましょう。忙しいだけかも知れないので、しつこくしてはい...詳細

回答者:あきらめるな
回答日時:2012-01-07 17:28:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ