Sooda!
 閲覧数:187
中2女子ですw

めっちゃ先の話になるんですが…。
今年の文化祭の劇に出ようか出ないか迷っています!!

自分は、出たいと思っているんですが…。セリフとか覚えられるか心配で(-_-;)
本番でセリフがすっとんだらどうしよう…とか考えてしまって。。

セリフを覚えるのは簡単ですか??
あと、すっとばないようにするにはどうすればいいですか??

質問者:picotimothy
質問日時:2012-01-07 00:37:33
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
出たほうがいい・・と思うよ(^^)緊張したら「人」って言う字...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 21:03:13

この回答の満足度 ★★★★★
そういうのは、出たほうがいいですよ^^評価も上がります。とに...詳細

回答者:0327
回答日時:2012-01-11 21:32:18

この回答の満足度 ★★★★★
でましょう!!先生の評価も上がりますよ。せりふは、いまいちな...詳細

回答者:ニシニシ
回答日時:2012-01-07 16:02:51

この回答の満足度 ★★★★★
出てみたらー?台詞の練習のときは友達とかと普通に話すみたいに...詳細

回答者:バヵダョ?(?ω?*)ノダヵラ何?
回答日時:2012-01-07 12:41:41

この回答の満足度 ★★★★★
出た方がいいと思います。台詞は他の人の台詞との関係を覚えて、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 11:03:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ