Sooda!
 閲覧数:48
アンケートです。
正直な意見が欲しいので、
みなさんにポイント5差し上げます。

海外に住んでいて、
下のURLに載ってるNOKIAx2を買ってみたいと思いますが、モデル的にどう思われますか?

性別・年齢もお願いします。

http://www.stf-phone.com/shopdetail/001003000095/
===補足===
ちなみに15歳女です。

質問者:ココア
質問日時:2012-01-07 09:56:58
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/37件中
安いですが、あまり日本人向きのデザインではないです。ノキ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 04:24:43

この回答の満足度 ★★★★★
シンプルでいいんじゃないかと思います。海外のはこういうデ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 02:55:48

この回答の満足度 ★★★★★
音楽に向いているところがいいですね:))不便はしなさそうな印...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-12 18:50:56

この回答の満足度 ★★★★★
特別どうといった印象もないです。カッコいいわけでもないし、タ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 19:11:16

この回答の満足度 ★★★★★
形が十何年前の少し時代遅れな携帯ですね。そういう印象を持ちま...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2012-01-08 07:16:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ