Sooda!
 閲覧数:273
アメーバピグをやっている人に質問です!!
引換券で買える可愛い洋服ってありますか?

特に帽子やワンピ―すがいいです!!

(ID pasokonn-0629)
===補足===
できれば早めに回答お願いします。
わがままですが、急いでいるんです^^;
みんなへのお礼
みなさん回答有難うございました☆
たくさんくれたので
嬉しかったです♪
みなさんがおすすめしてくれた
「真冬のあったかファーフーディ」を
買ってみました☆

ぜひ、ピグに遊びに来てください☆

質問者:flower
質問日時:2012-01-07 11:06:41
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
私がかわいいと思ったのは、
通販に売ってるハートフリルワンピースです^^
あと、前まで引換券不可だったと思う
真冬のあったかファーフーディは
今大セール中で引換券OKで売ってます!
お得です!(年明け大セール広場)
あとモバイル(やっていたら)のおすすめは
スポーツ特集に売ってるピンクのボンボンと、
名古屋ショップの名古屋のフリフリドールリボンです!
私は、重ね着をしたりしてかわいく見せていたりしています^^
そういう手もありますよ!

回答者:Rina
回答日時:2012-01-07 14:44:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
たくさん書いてくれてありがとうございました?
重ね着もすごいですね〜!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
年明け大セールひろばにある「真冬のあったかファーフーディ」...詳細

回答者:。*+LIS+*。
回答日時:2012-01-08 15:15:15

この回答の満足度 ★★★★★
ショップを見てみてください!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 14:19:15

この回答の満足度 ★★★★☆
ショップの、セーラーワンピース/ベーシックがかわいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 13:10:28

この回答の満足度 ★★★★☆
年明けセール広場に真冬のあったかファーフーディーっていう ...詳細

回答者:バヵダョ?(?ω?*)ノダヵラ何?
回答日時:2012-01-07 12:00:25

この回答の満足度 ★★★★☆
結構、可愛いのわ、ありますよ!ショップに可愛いのあります!...詳細

回答者:みぃさ
回答日時:2012-01-07 11:18:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ