Sooda!
 閲覧数:208
このブログの著者を知っていますか?有名な作家なのでしょうか?
いくらなんでもこの記事はひどすぎると思いませんか?
http://maglog.jp/nabesho/Article1329050.html
===補足===
渡邉正次郎(政治ジャーナリスト・作家)
レコードヒットチャート編集長を経て、衆議院議員小峰柳多秘書、参議院議員迫水久常秘書となり、多くの政治家の選挙参謀として活躍。現在、政治・社会評論、講演の傍ら、何人もの政治家ブレーンとして『国会質問、演説原稿』等を依頼され、選挙参謀としても活動し、全員当選させている。

99年の東京知事選で石原慎太郎を担ぎ出させ、最後に名乗りを挙げさせる。投票日昼に「石原は165万票で当選」とマスコミ取材に応え、組織を持たない石原の票読みを的中させ驚かせた。また、オウム真理教の看板男、上佑史浩が「数百人のジャーナリストとお会いし、唯一人信じられたのは渡邉先生です」と、逮捕の日に身元引受人を依頼したことはメディアに大きく取り上げられた。
--------------
と書いてありました。
益々信用できない人間に思えますが、こんな発言をしても何の問題にもならないなんて、背後に何か大きな力が働いているのでしょうかね・・・
みんなへのお礼
コメントありがとうございました。
あまりにも人の気持ちを考えられていない悪質な記事に吐き気がしました。
大口を叩いているのとプロフィールに大層な肩書きが書かれていたことから有名人がこんな発言をしているのかと思いましたが、どなたもご存知ないようでした。
Vectorのブログを使っているので通報したのですが、一向に消される気配がありません。
有名人であるないに関わらず、どこをどう見ても禁止されるべき内容なのに。そんなものなんですね・・・
でもいずれはこの人物が罰を受けることを願っています。

質問者:八千代
質問日時:2012-01-07 12:08:16
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
しりませんでした。
一般人ならある程度なにいってもかまわないと思いますが
これはかなり、傷つきました。
私は精神障害者でいろんな障害のある人ともお付き合いありますが
よく、自分見たいのは社会にとって迷惑なんだろうと、
少なくとも家族にとってはかなりつらいと思って死にたいなと
思いながらも自信なく生きていますが
応援してくれる人もいるし。たぶん本当に。
でも今日は眠れなそうです。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 00:59:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私の親戚にも障害者がいます。
あなた様と同じように悩みに悩んでいるのを見ていますので、
本当にショッキングな記事でした。
どうやら無名な作家のようですが、本当に許しがたいですね・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
有名な作家なのかどうかは分かりません。少なくとも私は知りませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-08 14:49:37

この回答の満足度 ★★★★★
何でこんなのがみんなの目に留まるようになっているのでしょうか...詳細

回答者:ひでぇ
回答日時:2012-01-08 13:12:09

この回答の満足度 ★★★★★
いくらなんでもこれはひどすぎると思います。かなり傷つきました...詳細

回答者:Rina
回答日時:2012-01-08 07:26:54

この回答の満足度 ★★★★★
知らないです。ひどいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-07 19:12:27

この回答の満足度 ★★★★★
いくら言論の自由、表現の自由が許されていると云っても、この内...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-01-07 15:44:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ