Sooda!
 閲覧数:134
小学6年生です。ガッコウで絵本の宿題が出てます。リレー大会の出場する物が決まりません。文房具にしてみたんですが、なんかつまんなくて。。。動物は難しくてあきらめましたwwなにかいいのがありませんか?5名ほど出場させるともりです。
===補足===
宜しくお願いします。。。。

質問者:saki
質問日時:2012-01-07 14:56:11
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
マッチ棒とかどうですかねぇ?w
走ってる途中に太陽光によって火がついて「熱い熱い(´Д`)」的なwww
それで隣を走っていたまぁ適当にネギとか燃えやすいものに着火してとんでもない事にw

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-07 23:35:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。読んでいておもしろいとおもいましたww

使わせてもらいます♪いい案です!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ABC・・とかのアルファベットは?文房具よりつまらないかな...詳細

回答者:顔を描く
回答日時:2012-01-08 17:59:28

この回答の満足度 ★★★★☆
ウチも小6です!!学校でそんな宿題が・・・!? Σ(●゚д゚...詳細

回答者:西岡 茉鈴 marin★
回答日時:2012-01-07 16:26:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ