Sooda!
 閲覧数:101
4さい年上の彼氏ができました

ちなみに彼は24歳の社会人で私は20歳の大学生です。
私にとっては初彼みたいなものです

ここで質問なんですが,

彼とお揃いのネックレスかなにかを買いたいなという話になりました

こーいうときの
お金って半々なんですか?

それとも
彼がプレゼントとかってのが多いんですか?




質問者:ゆーたん
質問日時:2012-01-07 16:46:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
ここは彼氏なのですが、一応、言葉では私も払うよといっておくの...詳細

回答者:やんみ
回答日時:2012-01-14 16:23:14

この回答の満足度 未設定
彼氏が出すものだと思いますが。彼氏次第です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 04:40:52

この回答の満足度 未設定
だいたいは彼氏がだしますよwだって相手社会人ですよwあなたま...詳細

回答者:まいめろ
回答日時:2012-01-11 19:45:15

この回答の満足度 未設定
経済事情にもよりますけど、大抵は彼氏が出すと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-10 16:17:16

この回答の満足度 未設定
彼のプレゼントが理想です。彼次第ですけど・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 09:15:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ