Sooda!
 閲覧数:77
今付き合ってまだ4日目の彼氏がいます

付き合うまでに半年かかっています

昨日の夜彼とイチャイチャしてるとき,彼は私の名前と元カノの名前を間違えて呼びました

しかもちょくちょく間違えますm

夜の間に三回も

間違える度に
彼はすごく申し訳なさそうに謝ってくれます

そして
もう別れて
一年たつし,この半年間一度も間違えたことないのになんでだろう…といいます

こーゆうことってよくありますか?

仕方ないことですか?

私的にはすごく辛くて思わず彼の前で泣いちゃったんですが,これってウザイまたはうっとうしく感じますかm?
===補足===
ちなみに告白してきたのは彼の方です

質問者:ゆーたん
質問日時:2012-01-07 17:34:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
間違えられるのはかなりショックです。泣くのはうっとうしくはな...詳細

回答者:やんみ
回答日時:2012-01-14 17:18:30

この回答の満足度 未設定
よくはないですよ。ふつう間違えないですよね。ちょっと無神経だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 04:39:30

この回答の満足度 未設定
名前を間違えられるのは辛いですね。泣いてしまうのは当たり前だ...詳細

回答者:?鞠亜?
回答日時:2012-01-11 21:16:02

この回答の満足度 未設定
それは辛いですし不愉快ですよね。そういう事は良くあるかって事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-10 16:16:14

この回答の満足度 未設定
それはショックですね。。。泣いてしまったのはしかたないことだ...詳細

回答者:Yui
回答日時:2012-01-09 22:54:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ