Sooda!
 閲覧数:645
アメーバピグでイケカワになりたいんですけど・・・
服など、おしえてください

アメG450
引き換え券10枚

で、買えるものを、
売っている場所など、詳しくおしえて下さい。><

モバイルNGでお願いします、、、
===補足===
できれば画像(イケカワ)も
載せてくれるとありがたいですっ^^

質問者:ゆぃ?
質問日時:2012-01-07 17:35:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
まずゎ、蝶ネクタイと50TAポンポンです!
二つともテレ朝広場に売っています^^
蝶ネクタイ=120アメG(引換え券不可)
ポンポン=100アメG(引換え券不可)
これで220アメGですw

これを買ったら、リボンのスリッパ!
ショップをクリックして、シューズへいくとリボンのぴんくで可愛いスリッパが出てきます^^これゎ引換え券可ですよ?

これだけでも十分可愛くなれます★

この3つさえ持っていればもうイケカワ!
===補足===
AKB48体育館に売っているアクションの「言い訳メイビー(サビロング)を買っておくと、ピグアイドル(コミュ)なので、役だちます?

回答者:ピグ大好き(??´∀`??)ぁゃ!
回答日時:2012-01-07 18:00:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
テレ朝広場みてみましたっ
蝶ネクタイと50TAポンポンいいですね!

ほんとに細かく説明ありがとうございます_φノ(_ _ ノ)

参考にさせていただきますっ^^

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
有名人広場にある、「辻ちゃんレースヘッドドレス」っていう...詳細

回答者:。*+LIS+*。
回答日時:2012-01-07 19:29:30

この回答の満足度 ★★★★☆
AKBに可愛いのが多いです。ポンポンあるといいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-07 19:20:30

この回答の満足度 ★★★★☆
参道のカツラがオススメですっ((高いけど有名人ショップやA...詳細

回答者:ゆずぽん
回答日時:2012-01-07 18:47:42

この回答の満足度 ★★★★☆
アメGなら服かカツラがいいですよ ギフトでもらえないものが...詳細

回答者:tirorutixyoko
回答日時:2012-01-07 17:48:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ