Sooda!
 閲覧数:977
AKBの子の前髪ですが、どうしてあんなに踊っても前髪がみだれないのでしょうか?
何かこの商品は前髪みだれないよというのがあれば教えてください
みんなへのお礼
回答ありがとうございました(*^▽^*)

ハードスプレー ワックスですか^^
私いつも真ん中がわれちゃうのでためしてみます

質問者:みーた
質問日時:2012-01-07 18:00:19
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
みんな、ワックスとかで固めてるんですよ。きっと。でも、たかみ...詳細

回答者:れもん
回答日時:2012-01-09 01:10:21

この回答の満足度 ★★★★★
ワックスをつけているからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 16:59:25

この回答の満足度 ★★★★★
ワックスやスプレーだと思います あと休憩のときなどピンで...詳細

回答者:★
回答日時:2012-01-08 15:03:53

この回答の満足度 ★★★★★
ケープですよ、ケープスーパーハード。それに前髪を治す...詳細

回答者:百も承知
回答日時:2012-01-08 13:44:11

この回答の満足度 ★★★★★
スタイリストさんがちゃんとしてるからですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 01:12:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ