Sooda!
 閲覧数:161
橋本大阪市長の考え方をどう思いますか?
私はとても賛成で是非頑張って欲しい政策もあれば、
ちょっと違うな、と思う政策もあります。
つまり応援はしていても100%は賛同できません。
皆さんはどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-07 18:08:37
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
小泉さんと似通っていて、何か危険なものを感じます。

強者のためだけの政治に終わらないように期待します。

東京都知事とも似通っているかもしれません。

回答者:パソコンおじさん
回答日時:2012-01-07 18:17:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
頑張ってほしいと思います。全てがいいってわけじゃないけど。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-14 17:09:39

この回答の満足度 ★★★★★
応援もしていないし賛同もしていませんが、「やるなぁ」とは思っ...詳細

回答者:うちの政策
回答日時:2012-01-09 17:36:15

この回答の満足度 ★★★★★
橋下新市長以外に、大阪市の改革をできるひとはいないと思います...詳細

回答者:大阪市民
回答日時:2012-01-09 14:30:58

この回答の満足度 ★★★★★
今までにない発信力をもった人の登場に庶民は湧き、形だけの国民...詳細

回答者:2027
回答日時:2012-01-09 12:31:46

この回答の満足度 ★★★★★
私も応援しています。確かに100%賛同できませんけど、立派な...詳細

回答者:あの寸劇ってあきれます
回答日時:2012-01-08 12:13:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ