Sooda!
 閲覧数:365
1.彼氏(彼女)の裸を見たいという積極的な気持ちはありますか?
2.自分が好きな男性(女性)アイドルの裸を見たいという気持ちはありますか?
3.彼氏(彼女)がそんな気持ちを持ってたら引きますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-07 19:48:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1いいえ。見たいわけではなく肌と肌が直接触れ合うのが気持ちいいので裸 になる、という感じです。
2いいえ。アイドルや芸能人に対する好意は顔や演技、芸能に対しての物なのでその人の 裸 体には興味がありません。
3いいえ。感じ方は人それぞれ。1,2に対する私の回答はあくまで私個人の感じ方。もし私の彼がそんな気持ちを持っていても引きはしません。「エ ッチー」「や き もちやくよー」ってちゃかすくらいです。それくらいのことで引くようなよわっちい愛ではないです^^

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 13:12:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
1 人によってはある。基本はない。2 見たくはない3 ひかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 04:48:32

この回答の満足度 ★★★★★
1.積極的にはないです2.アイドルですので裸には興味がない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-10 23:12:31

この回答の満足度 ★★★★★
@ないですAないですB別に引きません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 18:47:47

この回答の満足度 ★★★★★
裸を見たいという気持ちはないかも・・・・詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-09 18:41:30

この回答の満足度 ★★★★★
1.あります2.あります3.引きません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 22:42:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ