Sooda!
 閲覧数:60
Soodaの質問のすべてを読んで、「これは頭のおかしい人の質問だ」とチェックしている人はいますか。質問を保存をして分類したりして記録をとっているのでしょうか。どれほどの時間をかけているのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-07 22:10:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
してませんが、している人もいるような気がします。
そこまでここにエネルギーと時間を使うのなら、別の事にエネルギーを使いたいです。
だからチェックはしません。
多分20時間はここに貼りついていないとできないでしょうね。
働かなくてもいいなら、その位の事は出来るでしょうが、何だかなぁと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-08 12:38:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
そのままほっておいています。これは危ないと思ったら、また次の...詳細

回答者:家庭
回答日時:2012-01-14 21:12:39

この回答の満足度 ★★★★★
そんな人はいないと思いますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-14 18:24:09

この回答の満足度 ★★★★★
まったくしてないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 17:04:03

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん、そんな暇人じゃない。だいたいは質問でスルーしてます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 04:46:43

この回答の満足度 ★★★★★
いちいちそんな事はチェックしていません。変だと思えばスルーす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 18:40:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ