Sooda!
 閲覧数:121
昨日テレビで放送されていた「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を見ました。
同じく見た方のみ、回答願います。

人と逆行しているのは分かっていますが、
赤ちゃんで生まれて赤ちゃんで終わるというのが、形状的に妙に思えて見た後モヤモヤした気持ちが残りました。
皆さんはどう思われましたか?
感想など教えていただきたいです。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
同じ疑問を持った方がいらっしゃらなかったので、気にしてるのは私くらいなのかしら?と思いました。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-07 23:40:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あれは大人のための寓話ですね。人生は一度きり、人は年老いると...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-08 00:41:46

この回答の満足度 ★★★★★
なんか奇抜なストーリーを除いたベンジャミン自身のドラマ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 00:32:05

この回答の満足度 ★★★★★
見るまでは最後に赤ちゃんになってどういう結末になるのか物語の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 00:28:03

この回答の満足度 ★★★★★
やはり 年老いていく方がいいな。って事を思いました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-07 23:48:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ