Sooda!
 閲覧数:191
私の絵は才能があると思いますか?
完成品ではないがhttp://i40.tinypic.com/20sd5iv.pngが私の作品です!絵の具で描いてます。

あと私の絵はどのタイプの絵と言いますか?
(アブストラクト・など)良く分からないです・・現実ではない個性的なファンタジーな絵が好みです。

将来何になるかは決めてません。
絵は得に凄いとはいえませんが、どうしても絵に関することをやりたいです。

絵が凄くないですが絵の仕事につく可能性はありますか?

お願いします!、

質問者:なぷぷ
質問日時:2012-01-08 00:33:52
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>アート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
_いい絵を描いています。 自分の絵は凄いという情念を持ってく...詳細

回答者:putai
回答日時:2012-01-15 00:08:31

この回答の満足度 ★★★★★
とても素敵な絵だと思います。才能、お持ちだと感じました。詳細

回答者:レイ
回答日時:2012-01-14 22:59:42

この回答の満足度 ★★★★★
私はその才能がないのですが、上手いなと思いました!可能性あり...詳細

回答者:家庭
回答日時:2012-01-14 21:20:52

この回答の満足度 ★★★★★
すごくいいですね。ただどうなのだろう才能があってもお金になっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 04:43:53

この回答の満足度 ★★★★★
才能あると思います。ステキです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 02:52:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ