Sooda!
 閲覧数:177
ズバリ!
あなたは「こしあん派」?それとも「つぶあん派」?「あんこキライ派」?

白あん好きとか、上記以外の返答もOKです!
みんなへのお礼
予想以上の回答数でした!

ちなみに僕はつぶあん派です。

またよろしくお願いします〜!

質問者:shinjin2go
質問日時:2012-01-08 01:01:16
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子

ベスト回答
つぶあん派です。皮の香りが好きです。
でも、こしあんを練ったものも好きですよ。
ゴマやごま油を加えて練ったあんは舌触りの滑らかさが重要なので、
こしあんですよね。
でも、お汁粉とか大福なら断然つぶあん派です。
おそばも挽きぐるみ(外側の皮を取らずに粉にしたもの)が好きです。
香水とかアロマとか、とにかく良い香りが大好きなのです。

回答者:魚も野菜も豆も皮が美味しい
回答日時:2012-01-08 01:19:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/65件中
こしあん派です。小豆が嫌いというわけではありませんがこしあん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 23:49:06

この回答の満足度 ★★★★★
だんぜん、「つぶあん派」でございまする。詳細

回答者:あんあん
回答日時:2012-01-14 22:28:11

この回答の満足度 ★★★★★
こしあん大好きなんです!団子を買うときは絶対にこしあんです(...詳細

回答者:Akina
回答日時:2012-01-14 14:43:22

この回答の満足度 ★★★★★
自分つぶあん派です!詳細

回答者:ゆぅくん
回答日時:2012-01-14 13:38:45

この回答の満足度 ★★★★★
あんこ大好き!!粒あんも好きだけど、一番好きなのは黄味あんで...詳細

回答者:あずき
回答日時:2012-01-12 15:00:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ