Sooda!
 閲覧数:58
足がつったことのある人、どんな感じか教えてください!釣ったことがないんです(・_・;)

質問者:吹雪
質問日時:2012-01-08 02:17:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
足がしびれて動かなくなる感じです。
足をつった直後はかなり痛いので、
水の中とかでやったときはとにかく水から上がることを考えてください。
下手をすると溺れる恐れがあります。
あと足を触るとまるで腫れ物に触られたような感覚を覚えると思います。
===補足===
昔、水泳をやっていたので泳いでいる際に足を何度かつったことがありまして・・・

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 02:34:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですか!?なんか凄いつらそうだけど色々コツがあるんですね。ありがとうございました☆

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ