Sooda!
 閲覧数:159
山口の宇部・小野田あたりで見所はありますか。

質問者:soodaくん
質問日時:2012-01-08 05:54:13
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
宗隣寺庭園・龍心庭
琴崎八幡宮
北向地蔵尊
位ですかねぇ、何も見る所はないんですけど、この3か所ではちょっと・・・と言う事であれば、ちょっと足を延ばして、秋芳洞に行くのも1つの手です。

それと大人の社会科見学として、セメント工場を回るバスツアーみたいのもありますよ。

http://www.rurubu.com/sight/list.aspx?ChikuCD=3521601

バスツアー
http://www.csr-tourism.jp/

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-08 12:24:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。急に思い立ったように小野田・宇部に用事があったので、観光できれば出かけました。用事を済ましたのが夕方になったので、5歳のころに行ったかすかな記憶のある常盤公園に行ったのですが、閉園間近だったので結局宇部空港に行きました。

ご紹介のところは行っていませんが、街並みもよく楽しい旅でした。秋芳洞は数ヶ月前に数十年ぶりに行きました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
参考にしてくださいhttp://www.rurubu.com...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 10:28:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ