Sooda!
 閲覧数:87
政治家のパーティ券購入も電力原価に入れてますか?
みんなへのお礼
まったくあきれた企業です。

私は政治家のパー券間接的に買ってしまってました。

質問者:東電さま
質問日時:2012-01-08 10:06:23
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
そうです。

あなたのお金を「電気代」というオブラートで包み、スポンジのように吸い取るのです。

そして、吸い上げられたお金で、さらに吸い上げる手段が強化される。

史上最強の東電帝国。

回答者:2027
回答日時:2012-01-09 12:25:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
もちろんです。政治家とつながりを持ってなきゃいざという時に困...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 06:48:17

この回答の満足度 ★★★★★
おそらく、政治家のパーティ券購入も電力原価に入れている。金...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 20:26:14

この回答の満足度 ★★★★★
ええ・。・。。・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 02:19:24

この回答の満足度 ★★★★★
以前はいっているとの発表がありましたね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-08 23:44:19

この回答の満足度 ★★★★★
もちろんはいっています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 22:42:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ