Sooda!
 閲覧数:136
アメーバでの質問です。
ショップ→ギフト→アメで、
〈ハート付きロリポップ(手持ち)〉
ってありますよね。

でも、赤かピンクがあって
どっちがいいか迷ってます。
みなさんだったら赤かピンク
どっちがほしいですか?

(送る相手は赤もピンクも好きです)
みんなへのお礼
集計の結果。

ピンク…4
赤…5

うーん、決められないので
二つ送ることにします(笑)

たくさんの回答有難うございました。

質問者:flower
質問日時:2012-01-08 10:49:03
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
それ、私赤もピンクももらったことあるんですが、
どっちかといえばピンクのほうが嬉しかったですよ(*´ω`*)

ピンクのほうがいろいろ服にも合わせやすいですし・・・。

回答者:(杏・∀・子)
回答日時:2012-01-08 10:57:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
実際にもらった人に答えてもらいたかったんです!!
確かにピンクだと合わせやすいですね☆
今すぐにアメーバ行って送ってきます♪

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
私としては 赤ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-08 21:33:59

この回答の満足度 ★★★★☆
ピンクはフワフワキラキラって感じですね。赤は甘々。って感じ...詳細

回答者:匿名さん。
回答日時:2012-01-08 19:07:33

この回答の満足度 ★★★★★
私は赤色が良いと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 16:32:22

この回答の満足度 ★★★★☆
相手が気に入っているコーデがあったらそれをみせてもらい、そ...詳細

回答者:あいみー
回答日時:2012-01-08 15:21:45

この回答の満足度 ★★★★☆
赤がいいと思います!赤のほうが 目立って可愛いんじゃないかと...詳細

回答者:あめ
回答日時:2012-01-08 14:52:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ