Sooda!
 閲覧数:48
今度こそ、国家公安委員長は売国奴ではないですよね!?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-08 11:13:32
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
平野さんに関しては以前枝野幸男の首相補佐官人事が棚上げになっていることに関して、平野が嫉妬しているからではという報道がなされた(2月に枝野は行政刷新担当大臣に起用された)。
って言う情報があります。
ドジョウさんが平野さんに国家公安委員長にって言う報道がありましたけど、平野さんの事でいいんでしょうか?

これまで歴代民主党代表は政権交代後もすべてのメディアに記者会見を開放することを公言していたにもかかわらず、官房長官に内定した平野は早々に既存の大手メディアの記者クラブと結託して、2009年9月16日の総理大臣鳩山由紀夫の就任記者会見を記者クラブと一部の雑誌・外国人特派員のみ参加を認めたが、フリーランスのジャーナリストやインターネットメディアの参加は一切認めずに排除したという話もありますしねぇ。
鳩ポッポさんの側近って言う話もあるし、どうなんだろう、売国奴とは一見遠いように見えるけど、民主党の議員さんですから、完璧な非売国奴ではないでしょう。
どの位売国奴色が薄れているのかは未知数です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-08 12:00:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
そう信じたいけど、民主党があのざまじゃあね・・・期待薄です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 06:49:20

この回答の満足度 ★★★★★
売国奴のような・・・そんな気がします。詳細

回答者:レリ
回答日時:2012-01-14 23:01:29

この回答の満足度 ★★★★★
いやいや・・・全然変わってないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 20:33:50

この回答の満足度 ★★★★★
同じ穴のなんとかですよ。自分たちの国を守るという意識が全くな...詳細

回答者:あきれた政党
回答日時:2012-01-12 15:27:34

この回答の満足度 ★★★★★
<丶`∀´> ウリたちの友達ニダ!という事で売国奴です。詳細

回答者:支那人排斥運動
回答日時:2012-01-10 16:38:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ