Sooda!
 閲覧数:204
アメブロでプラグインって1つしか
追加できないんですか?
===補足===
追加したんですけど前カウントダウンメーカーをつけたんですがそれが消えて今つけたのに変わってしまったんですがもうこれは1つしかできないってことでしょうか?

質問者:海
質問日時:2012-01-08 12:32:57
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学

ベスト回答
複数追加できます。
但し、同じものは動作しない場合があります。
例えばブログスイッチ等は、2種類貼っても1つしか動作しません。
http://www.blog-switch.com/

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-08 14:07:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
何個でもできますよ僕は3個追加してます詳細

回答者:あいうえお
回答日時:2012-01-09 14:34:52

この回答の満足度 ★★★★★
何個もできますよ。制限はたしか3800文字までなら大丈夫。詳細

回答者:。*+LIS+*。
回答日時:2012-01-08 21:54:09

この回答の満足度 ★★★★★
制限ゎあるヶど1つだヶぢゃなぃですよ詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2012-01-08 20:38:05

この回答の満足度 ★★★★★
1つ以上追加できます!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 16:26:07

この回答の満足度 ★★★★★
いくつもできますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 13:24:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ