Sooda!
 閲覧数:269
私のバイト先の好きな人が急に冷たくなりました…。理由はわからないです。
挨拶はしてくれるのですが話しかけてもよそよそしくて私はつらいです。近くに行くと(わざと行ってる訳ではなく仕事で近くに行っただけです)すぐに離れたところに行ってしまいます…。私は嫌われてしまったのでしょうか?
みんなへのお礼
気持ちがばれたというのは考えられます…最近好きな人にメアドを聞いたので…よい方向に考えるのが一番楽なのですが悪く考えるのも頭の隅に置いとこうと思います。

質問者:どらえもん。
質問日時:2012-01-08 14:06:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
気持ちに気付かれたんでしょうね。
逆にちょっと冷たくしてみては。。。向こうからきになって話しかけてくるものです。

回答者:sdmk9
回答日時:2012-01-08 20:01:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
好きだということがばれたんだと思います。意識しているんでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 22:31:44

この回答の満足度 ★★★★★
気持がばれたとヵ・・?詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2012-01-08 20:32:02

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながら嫌われたかもしれません。原因を探りましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-08 19:16:36

この回答の満足度 ★★★★★
何か事情があるのでしょう。でも焦ってはいけません。状況を把握...詳細

回答者:ノリ
回答日時:2012-01-08 17:44:43

この回答の満足度 ★★★★★
諦める必要はないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 16:39:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ