Sooda!
 閲覧数:96
片言のおかしな間違った日本語で質問をやってる人が、回答者に対して「死ね」と言うケースが、このサイトには多すぎると思うのですが、それだけこのサイトには、切れやすい朝鮮人が多いという事なのでしょうか?
それとも、日本人など死ねば良いと思っている朝鮮の人達がここを運営していて、そういうおかしな民族を優遇しているからでしょうか?
http://sooda.jp/qa/402764
===補足===
回答者:とくめい (質問から2時間後) のような馬鹿の野次回答は削除にもしないくせに、ここの陰湿なスタッフは、今さら「死ね」と言うお礼コメントを削除にして、私の質問の無効化を図っています。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1326161603/42

質問者:チョン運営
質問日時:2012-01-08 17:09:34
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政

ベスト回答
死ねなんて投稿する人はすぐに退会にしてほしいです。
優遇するのはおかしいです。
運営者はしっかりしてくれないと困ります。
キレやすい人が多いのは怖いことだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 17:14:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ここは昔から、死ね・殺すと書き込んでいたり、女性のマン コ画像を投稿したり、ワンクリ詐欺サイトに誘導するような連中が優遇され、それらを違法だと指摘する会員のほうを退会にさせる、犯罪者を優遇した運営をしてきたサイトです。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
キレやすくて、日本人は死ねばよいと思ってるのでしょうね。「死...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 00:51:25

この回答の満足度 ★★★★★
お金が絡むサイトはどこも運営がダメです。向こうは「嫌なら利...詳細

回答者:g
回答日時:2012-01-10 19:51:58

この回答の満足度 ★★★★★
その可能性が高いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-09 19:34:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
その通りでしょうね。正しいサイトではなさそうです。詳細

回答者:匿郎
回答日時:2012-01-09 08:47:58

この回答の満足度 ★★★★★
たぶんそうなんだとおもいます。朝鮮の質問は荒れます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-08 22:23:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ