Sooda!
 閲覧数:261
裸と偏差値:男子は比例・女子は反比例ってホント?あなたの母校にも当てはますか?

「男子は偏差値が高いほど裸になるのが抵抗なく、女子は偏差値が高いほど裸になるのに抵抗あり」と友人は言ってますが、本当でしょうか。

その説の根拠として、男子進学校は、体育の行事などで上半身裸になるやつが多いし、大学の合宿などでも、有名校は裸になるやつが多い。それに対し、女子は、合同合宿の海水浴などでは、有名校ほど水着などの露出が少ない。というもの。
確かに、私も「進学校」出身だが、体育祭と耐寒マラソンは上半身裸だった。水泳の授業の水着もクッキリ見え見えごく薄ビキニパンツだった。ちなみに、友人の超進学校はふんどしで遠泳があったらしいが、透けて隠している意味がないものだったらしい。確かに、小島よしおも早稲田だ。男子は、裸に抵抗がないほど偏差値が高いという理論で、女子はその逆らしい。なるほど、うちの高校は女子はおとなしい水着だった。

統計学的にはホントっぽいが、その理屈は??
あなたの母校にも当てはますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-08 17:12:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ウチの学校は、男子、女子とも偏差値は「そこそこ」だったので、男女とも露出度は「そこそこ」でしたねぇ。

でも・・・高学歴の(しかも日本トップクラスの)男子については、何事にも自信のある連中が多いので、上半身裸になるぐらい、抵抗はあまりないでしょうねぇ。

ただし女子の場合、頭脳に自信あり=全てにおいて自信ありとはならないし、もともと露出度高い=低脳との図式が「女子の世界」では成り立っているので、偏差値が高いほど露出は減ると思われます。(残念ですが・・・)

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-08 18:51:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
あてはまってないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 16:34:31

この回答の満足度 ★★★★★
関係ないと思います。馬鹿でも肉体だけは自身があるって人はやた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-10 18:27:17

この回答の満足度 ★★★★★
あてはまらないと思います。母校も違うと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-09 19:32:50

この回答の満足度 ★★★★★
関係ないと思います統計とるったって実際に裸になってもらったわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 13:25:30

この回答の満足度 ★★★★★
たしかにご指摘とおり・・・のような気もしますが、わたしの母校...詳細

回答者:マスマス
回答日時:2012-01-09 12:41:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ