Sooda!
 閲覧数:65
集計しないアンケートです。
家に今年のカレンダーはいくつありますか?
また何かお気に入りのカレンダーや面白いカレンダーがあるようでしたら、教えてください。

うちのカレンダーまだ変えてなかったなあと思っていたら、よく見たら2010年版でした。
(っておととし!?)

質問者:安 啓人
質問日時:2012-01-08 19:26:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
家全体は不明(おそらく10ちょい)ですが、自室には4つあります。
以前は毎年10以上あったりしました。ひと部屋に、です。
カレンダーを集めるのが趣味・・・というわけでもないのですが、
カレンダーが当たる懸賞に片っ端から応募してたらそうなっていました。
最近はそういったことをしていないので少ないですが
それでも普通の一人部屋にカレンダー4つは多い・・・のかな?
今年のお気に入りは水族館のオリジナルカレンダーです。
バスを乗り継いでわざわざ貰いに行ってしまいました。

回答者:ROVA
回答日時:2012-01-08 23:11:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/68件中
2つあります。自室に一つ欲しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-14 13:38:04

この回答の満足度 ★★★★★
4つぐらいあります。多いですよねww詳細

回答者:まみ
回答日時:2012-01-14 10:18:12

この回答の満足度 ★★★★★
探してみたらなぜか7個もありました。ケータイやパソコンのま...詳細

回答者:ぱそこんYOU9
回答日時:2012-01-13 20:24:38

この回答の満足度 ★★★★★
貰いもののカレンダー1つだけです。詳細

回答者:カレー
回答日時:2012-01-13 09:48:13

この回答の満足度 ★★★★★
2つあります。年末不要な分を捨てましたら、本当は3つ必要なこ...詳細

回答者:みらくる
回答日時:2012-01-11 11:56:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ