Sooda!
 閲覧数:79
私の友達は
私が好きになったもの全てを否定します。
例えば
私が
「○○好きなんだよね」と、いうと
「えー。絶対無理。○○の方がいい」と、言います。

なので、あまり関わらないようにしているのですが
何かの運命なのか色々なところで関わりがあります。

このような場合みなさんが私の立場でしたら
どのような対処をしますか?
===補足===
みなさん、たくさんのご回答ありがとうございます。
気持ちが楽になりました^^
その子とはほどほどに付き合うようにしていこうと思います。

みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

質問者:匿名
質問日時:2012-01-08 22:19:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
嫌ですね。やっぱりほどほどです。付き合いをやめると思います。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-15 20:26:46

この回答の満足度 未設定
うわ〜。それイヤですね。別に全部賛同して欲しくもないですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 04:43:25

この回答の満足度 未設定
性格の悪い人だと思います。できれば付き合いたくないですね。で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 00:48:10

この回答の満足度 未設定
その子と仲良くしたいなら自分が思っている事をちゃんと言ったほ...詳細

回答者:まいめろ
回答日時:2012-01-11 19:43:37

この回答の満足度 ★★★★★
私なら自分の意見をその人に話しません。言っても否定されて気分...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-10 15:53:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ