Sooda!
 閲覧数:1274
切符切りはさみ、おもちゃについて調べています。子どものおもちゃにとおもっています。
どなたか情報があればお願いします。

質問者:cat fish
質問日時:2012-01-08 23:11:55
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>おもちゃ

ベスト回答
ここならあるかも?
http://www.karamatsu-train.co.jp/shop/shop.htm
直接ショップに問い合わせましょう。
鉄道グッズを売っています。
もちろん中古品ですが、


ここなら売っています、
一個8000円
高いといえば高いですが、いずれも中古品というか、過去に駅で使われていたものですからね。
http://websearch.rakuten.co.jp/?tool_id=1&rid=2000&qt=%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%A4%E3%81%AF%E3%81%95%E3%81%BF%E8%B2%A9%E5%A3%B2

回答者:背中がかゆいネコ
回答日時:2012-01-08 23:34:41

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございます。こどものおもちゃなので昔売られていたらしいものがあればとおもっています。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
100円ショップにあったりします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 09:40:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ