Sooda!
 閲覧数:105
去年、好きな男子にバレンタインデーにチョコをあげました!
喜んでもらえたみたいです(その男子がチョコ大好きらしいです。w)
それで、今年はクラスも違うんですけど、、、

あげた方がいいですか?
ってか、あげても大丈夫だと思いますか?(うざいと思われないか的なww)
みんなへのお礼
ありがとうございます。
今年もあげることに決めました!

質問者:麗娜
質問日時:2012-01-09 00:35:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
挙げたほうがいいです。彼も喜んであなたのことが好きになるかも...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-15 23:13:29

この回答の満足度 ★★★★★
喜ばれたのlならあげたほうがいいと思います。向こうも喜ぶと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 23:00:31

この回答の満足度 ★★★★★
うざいとは思われないでしょう。むしろ喜ばれるでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 04:36:08

この回答の満足度 ★★★★★
喜んでくれたならまたあげてもいいと思います。詳細

回答者:Akina
回答日時:2012-01-12 20:13:38

この回答の満足度 ★★★★★
クラスとか関係ないですよ。男子はチョコをもらえたら大喜びです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-10 15:41:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ