Sooda!
 閲覧数:127
大人が未成年と付き合っちゃいけないんですか?

質問者:さじまっく
質問日時:2012-01-09 00:52:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
お互いが本当に愛し合っているのであれば、大人でも未成年でも関係ないと思いますよ。

あなたがもしその当事者ならば、条例や法は無視して、自分自身の心で考えましょう。

相手のことが好きなら、それは誰にも文句を言わせてはいけませんよ!

回答者:shinjin2go
回答日時:2012-01-09 00:58:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね!!!
自分は未成年で年上の女性がマジで好きになってますw
ありがとうございました!!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
法律ではいけないことになっています。不純異性交遊ということで...詳細

回答者:パソコンおじさん
回答日時:2012-01-09 00:57:28

この回答の満足度 未設定
本気の愛があれば、付き合っていいです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-09 00:53:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ