Sooda!
 閲覧数:51
今日、灯油を買いに行ったら@87円 18Lで1566円もしていてビックリしました。 高くなりましたねぇ〜
皆さんの所はどうですか?

1 単価&18Lの値段
2 車などで自宅に来てくれる時の単価&18Lの値段 3 お住まいの地域

私は、埼玉の南部に住んでいます。

集計はしたしませんが、お手数ですが宜しくお願い致します。
みんなへのお礼
皆さん、回答有り難うございました。吃驚するほど安いところもあるんですね。
冷え込みが厳しくなってきているので、灯油の消費量が増えてきました。
値段が高いのは、お財布に堪えます。余り高くならないように願うばかりです。

質問者:円高で助かってる?
質問日時:2012-01-09 02:38:57
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
1 近所のスーパーの日替わりセールで79円/L、18Lで1...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-16 02:33:22

この回答の満足度 ★★★★★
単価は89円です、18リットルでは1602円でした。2円はマ...詳細

回答者:マリリ
回答日時:2012-01-15 14:12:42

この回答の満足度 ★★★★★
18L=1595円でした。超高くなりましたよね。以前は18L...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-10 18:20:00

この回答の満足度 ★★★★★
18Lで1500円です。販売車は2年くらい前まで見かけました...詳細

回答者:昔は700円くらいだったですが・・・
回答日時:2012-01-09 21:46:52

この回答の満足度 ★★★★★
118Lで1450円です。大阪詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 21:40:30

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ