Sooda!
 閲覧数:338
ぼくは今高校3年です。3日前元カノ(同級生)に妊娠しているかもといわれ一緒に病院へ行きました。妊娠していました。そして二人で話し合いをしました。彼女は別れたあともぼくのことが好きでぼくも好きでした。ぼくわ大学が決まっていたのですが子どもをおろさせるなんていやだったし彼女とならこの先ずっと一緒でもいい、彼女と僕たちの子どものためなら本気で頑張れると思い彼女に「産もう。一生一緒な。二人でがんばろ」といいました。彼女は喜んでいました。そしてさっき親にいいました。親は「簡単におろせとは言いたくないけどおまえが大学行きたい言うから大学行かせてあげようと思ってるし入学金も払ったし、しかも作りたいと思って作った子じゃないやろ、子どもは欲しいと思って作るねん。今からがんばって就職できたとして二人でがんばってどうにかなる問題ちゃうで。親の力無しで無理に決まってるやろ。いっとくけど助けてあげる金はないで。助ける気もないで。ほんまに産むってゆうんやったらでていきや。そもそもおまえ今までどんだけ迷惑かけてるかわかってんの?」といわれぼくは現実をみました。親の言葉にすごく納得しました。彼女に言いにくいと思いましたが電話しました。彼女に言ったら案の定「そんな軽い気持ちやったらいわんとってほしかった」といわれ電話を切られました。ぼくは昨日までは本気で思っていました。どうしたらいいでしょうか?彼女にはごめんとしか言えません。ちなみに彼女は心配性で前にぼくに女の子いっぱいおるから大学にいってほしくないといっていました。(浮気の経験はありません)どうすればいいでしょうか?回答お願いします。

質問者:たこやき
質問日時:2012-01-09 03:42:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
子供はかけがえのない宝です。親になる決心があるなら大学をあき...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-15 23:25:54

この回答の満足度 未設定
ご両親が言う事はごもっともです。現実を生きてきた発言で、まさ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-10 15:37:21

この回答の満足度 未設定
親御さんのおっしゃるとおりです。でも、たこやきさんは「親の言...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-10 11:36:36

この回答の満足度 未設定
やっぱり自分でつくった子供は責任を持って育てないといけないと...詳細

回答者:Yui
回答日時:2012-01-09 22:49:46

この回答の満足度 未設定
家を出て働くのが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 21:39:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ