Sooda!
 閲覧数:62
離婚した事のある人、何が原因でしたか?また決断するのにどおくらい時間かかりましたか

質問者:匿名
質問日時:2012-01-09 04:31:11
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
原因は義母です。同居でなかったらうまくいっていたのに・・・。...詳細

回答者:今はフリー
回答日時:2012-01-15 12:33:32

この回答の満足度 未設定
我慢の限界がきたから。決断するのに2年かかりました。詳細

回答者:スルー
回答日時:2012-01-13 09:43:49

この回答の満足度 未設定
離婚はしない方が良いと思います。後悔しています。色んな事情で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 12:21:14

この回答の満足度 未設定
相手の暴力です。最後は私の親にも暴力をふるいましたね。決断す...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-09 11:23:46

この回答の満足度 ★★★★★
自分の浮気が原因でした。相手から突きつけられたのですぐに決ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 09:04:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ