Sooda!
 閲覧数:63
僕の質問がベストに値しない質問なのかもしれないですが、みなさんはベストに値する質問はどんなときですか??どんな答えをベストにしますか、最近ベストがあまり付かなくなったような気がします
会員数が増えたからですか、教えてください
みんなへのお礼
質問する側も回答する側ももう少し前に比べて勉強しないとベストはもらえないのですね
皆さん回答ありがとうございます。

質問者:akio7860
質問日時:2012-01-09 07:10:25
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
私はほぼ全部ベスト回答を選んでいます(忘れてる時はごめんなさい)
回答でも最近でもいくつかベストもらってるので、そんなに以前との違いは感じないのですが・・・
ベストをつけずに終る質問も確かにちらほら見かけます。
私がベストを選ぶときは、基本的に自分の気に入った物ですね。
ぶっちゃけフィーリングというか直感というか。相性が合ったものって感じでしょうか。
まあ、だいたいは長めで丁寧に詳しく書いてある回答にはベストをつけたくなる意識は働きますね。それが人情ってもんでしょう。
でもときどき詳しい回答を横目で見ながら、1行回答にベストあげたりするときもあります。
心の琴線に触れるようなシンプルイズベストな回答は時に絶賛したくなるのです。
でも、やっつけの1行回答にはベストの可能性はほぼゼロですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 23:42:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
たしかにそれを聞いてあなたはどうするのという質問が多くなってるのは確かに感じます。それが一般回答者の迷惑になるのなら少し運営会社にも考えて欲しい物があります。 例えばあきらかにある民族のことを馬鹿にする様な質問は止めて欲しいしものです、読む方も気分の良いものではないでしょう
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
1番参考になった回答にベストをつけています。確かに最近ベ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-16 03:05:47

この回答の満足度 ★★★★★
1番わかりやすく参考に出来る回答に付けますね。一言など誰にで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 23:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
質問にたいして過不足のない適切な回答をベストに選んでいます...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-12 17:28:29

この回答の満足度 ★★★★★
時間を割いて回答くださった方皆さんにベストをつけたいのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 14:00:11

この回答の満足度 ★★★★★
アンケート的な質問が多いので、1番最初に回答をしてくれた人を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-09 18:17:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ