Sooda!
 閲覧数:371
男性に質問です。
話す時にツバがたまる女性はどう思いますか?

実際、私も出てしまうんです。
自然と出てしまって、ちょくちょく飲み込んでます。
やっぱこういう女性は嫌ですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
ガンバって直せるようにします。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-09 10:24:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
嫌です。おしとやかな感じがいいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 08:48:14

この回答の満足度 ★★★★★
嫌です。出来ればやめてほしいです。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-15 23:32:44

この回答の満足度 ★★★★★
うーん・・・嫌とまではいきませんが・・・詳細

回答者:0327
回答日時:2012-01-11 19:22:18

この回答の満足度 ★★★★★
出てくるものは仕方ないと思いますよ。気にしないで下さいな。僕...詳細

回答者:熊
回答日時:2012-01-11 17:22:55

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。私は音(ペチャペチャとかピチャピチャとか...詳細

回答者:prs3781k
回答日時:2012-01-10 23:39:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ