Sooda!
 閲覧数:159
今年になってから映画見ましたか?

何を見たのかと感想・年代・性別をお願いいます。
みんなへのお礼
映画好きさんは、流石映画好きだけあって4本+1本でもう5本も見ているのには驚きです。
今年も沢山映画見たいです。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

質問者:えんた
質問日時:2012-01-09 11:59:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
今年に入って 4本映画館で観ました

「宇宙人ポール」
面白かった!!
SF映画好きなら 元ネタを思いだすだけでも楽しくなってきます
ただやっている映画館が少ない

「MI4」
正月に観るに相応しい娯楽映画
ぜひ 映画館の大きなスクーリンで観てほしい
トム・クルーズは 主役が良く似合う

「ニュー・イヤーズ・イブ」
出だしの M・ファイファーに ビックリ
たくさんのキャストが それぞれ魅力があって
S・J ・パーカーのパーと以外は 良かったなぁ

「永遠の僕たち」
好みがわかれるだろうけど 私は映画の色合いが とても好き

明日は 「愛のむきだし」を見に行く予定

50代 主婦 女
===補足===
ありがとうございます
「この パッとしないおばさんは誰なんだろうな〜」と観ていたら
Mファイファーだとわかったので いい意味で驚きました
映画は 4日に「宇宙人ポール」 9日に夫と「MI4」
11日に「永遠の僕たち」「ニューイヤーズイブ」

「愛のむきだし」
事前情報が 監督が 園 子温 上映時間が長い 満島ひかり 安藤サクラ
位だったので 面白かったのですが やはり長かったです
AAAの西島くんは がんばってました

回答者:映画好きおばさん
回答日時:2012-01-12 11:38:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すごいですね。2日に1本位見ていることになりますね。
宇宙人ポール!私も見たいと思っていたんです。
Mファイファーの何に驚かれたのですか?
AAAの西島くん、結構好きです。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
「山本五十六」を見ました。歴史の裏を見たようです。とにかく名...詳細

回答者:ノン
回答日時:2012-01-16 11:48:54

この回答の満足度 ★★★★★
まだ見てないです。春休みに見に行こうかなと。10代 女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 00:02:48

この回答の満足度 ★★★★★
見ていないです。春休みに子供と見に行きます。30代 男性詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-15 23:34:21

この回答の満足度 ★★★★★
ミッションインポッシブルを見ました。昔のテレビシーリー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 03:28:34

この回答の満足度 ★★★★★
リアル・スティールを観ました。全然期待をしていなかったのです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 20:41:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ