Sooda!
 閲覧数:225
何のために勉強すればいいのかわかりませんっっ!「自分のため」って言っても夢もないし・・・。勉強する意味がないんです。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-09 12:26:05
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/30件中
学生のときはそう思ってしまいますね。けど、社会に出たら後悔し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 08:49:53

この回答の満足度 未設定
人生の選択肢を増やすため、です。自分がやりたいことが見つかっ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-16 03:27:25

この回答の満足度 未設定
やはり勉強していくと自分の興味を引くものがきっとあるはずなん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 00:08:38

この回答の満足度 未設定
子供のためです。将来子供に質問されたときに答えられなかった恥...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-15 23:35:20

この回答の満足度 未設定
私も学生時代そうゆう考えをもっていました。高校で習う数学とか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 12:00:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ