Sooda!
 閲覧数:273
アメーバでぽちクマが 当たった人いますか?いくら当たりましたか? 私毎日してますが 全く当たりません。当たりやすい時間や方法など 教えてくれたらうれしいです!

質問者:あめ
質問日時:2012-01-09 13:33:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
それは特にありません
僕は一度だけ50あめGがあたったことがあります。
ですがそれ以来ずっと1あめGや当たらない日々が続いています。
あたたもいづれか50あめGや100あめG当たると思いますよ。
がんばってください!

回答者:あいうえお
回答日時:2012-01-09 14:21:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
5Gです 1 − 39の確率なので根気...詳細

回答者:バリス
回答日時:2012-01-15 21:51:45

この回答の満足度 ★★★★★
やはり皆さんが書いていらっしゃる通り5アメGしか当たらないで...詳細

回答者:gororo
回答日時:2012-01-14 16:21:24

この回答の満足度 ★★★★★
5あめGあたりますよ。最近はほとんどあたってません(笑詳細

回答者:Akina
回答日時:2012-01-12 21:10:07

この回答の満足度 ★★★★★
5アメGですかね。毎日やるより1日あけてやった方が私はよく当...詳細

回答者:苺・ω・´0)/
回答日時:2012-01-10 13:09:59

この回答の満足度 ★★★★★
5アメGしかありません;;詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 10:07:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ