Sooda!
 閲覧数:216
子どもに関わるボランティアって何がありますか?

保育士を目指している高校生です。

お金はいらないので子どもと関わるボランティアのようなものをしたいと考えています。

難しいと思うのですが、何かあればよろしくお願いします。

またあったとしても男だと断られたりしますかね?

質問者:有川
質問日時:2012-01-09 15:30:16
カテゴリ:暮らし>福祉・介護


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
保育士を目指しているのならば、知的障害者施設の子供のボラン...詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-10 07:10:22

この回答の満足度 未設定
市役所などで聞いてみては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 18:26:05

この回答の満足度 未設定
高校生なら学校に相談してみては?悪い事するわけじゃないんだし...詳細

回答者:見習いたい大人
回答日時:2012-01-09 17:17:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ