Sooda!
 閲覧数:135
パソコンのメモリ不足、Cドライブの容量が足りず、いろいろなものがダウンロードできず、困っています。初期化しようと思うのですが、「筆ぐるめ」と「お気に入り」だけバックアップしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?お教え下さい。よろしくお願いします。
===補足===
使用しているパソコンは、SONYのVAIOです。Windows Vistaが入っています。

質問者:パソコンHELP ME
質問日時:2012-01-09 19:45:24
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
容量不足なのか、メモリ不足なのか。ここではハードディスクの容量が不足しているだけのようですね。一番は外付けハードディスクを買うのが一番のお勧めだと思うのですけど。まあ、バックアップは有効だからやっておいてもいいでしょう。
筆ぐるめのデータはドキュメントの中にある筆ぐるめのフォルダだったはず。fgwとあるのが筆ぐるめのフォルダです。
お気に入りはIEの場合メニューバーを表示させればどうってことなく、「ファイル」メニューからエクスポートを選べば簡単にエクスポートできるんだけど、メニューバーが標準で表示されないからいやになるよね。Cのuserフォルダの中に自分のフォルダの中にお気に入りがあるはずだけど。

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-01-09 20:16:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
外付けのHDを買うのがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 21:22:38

この回答の満足度 ★★★★★
筆ぐるめとお気に入りの容量を調べましょう。それに見合った媒体...詳細

回答者:じよ
回答日時:2012-01-09 20:39:59

この回答の満足度 ★★★★★
外付けのHDDにフォルダを移しておいて初期化したらいれれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 20:10:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ