Sooda!
 閲覧数:101
悩み事があったり、嫌なことを言われたりするとすぐ息がハーハーして苦しくなります。現在うつ病の治療中なのですが、これもうつ病の症状のひとつなのでしょうか?それとも他の動悸、息切れというやつでしょうか?過呼吸かなとも感じているのですが・・

質問者:匿名
質問日時:2012-01-09 20:45:37
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
過呼吸だと思います。神経でなります。袋を口に当てて 息をした...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-10 11:52:02

この回答の満足度 未設定
過呼吸ですね。私も今現在も過呼吸です。不安になったりしたり、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-10 10:47:13

この回答の満足度 未設定
過呼吸だと思います。以前、私もそうでした。それ以上、酷くなら...詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-10 07:25:15

この回答の満足度 未設定
過呼吸かなと思いました友達のうつ病の人もそういう風になって過...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 01:14:43

この回答の満足度 未設定
過呼吸の可能性ありますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-09 23:24:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ