Sooda!
 閲覧数:104
VOCALOで
ローリンガール
グレーゾーンにて。
みたいな高音系の曲ありますか?

質問者:CAT
質問日時:2012-01-09 21:31:31
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
『ローリンガール』や『グレーゾーンにて。』と言う曲を作った人『wowaka(現実逃避P)』の曲もたくさんあるので聴いてみるといいですよ。私のお勧めは『アンハッピーリフレイン』や『リバシブルドール』もイイですよぉ♪

高音系の曲は『ハチ』さんの『マトリョシカ』や『リンネ』などもおすすめです!!
ほかにも
『恋するミュータント』http://www.youtube.com/watch?v=K37oyDzCFQI
『雛逃げ』http://www.youtube.com/watch?v=2_UQAs08UO0
『炉心融解』http://www.youtube.com/watch?v=GUF33ZJHve0
とかも高音系の曲ですよ。

回答者:*†☆°。霧神みぃな°。☆†*
回答日時:2012-01-14 16:39:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
もう最高です゚(゚´Д`゚)゚
本当にありがとうございました><
たくさんの神曲にあえて
とってもうれしいです><

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
炉心融解という曲がすごい高いですよ^^詳細

回答者:リン
回答日時:2012-01-09 21:35:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ