Sooda!
 閲覧数:73
あなたのストレス源は誰(何)ですか?
どんなところがストレスになっているのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-09 22:05:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
新入社員、とにかく宇宙人か外国人かと思う位考えがヘンです。
上司も持て余しています。
こいつがいなけりゃ、当営業所も平和なんだけどと所長と部長が嘆きます。
それだけ変わった新入社員です、発言とやる事がヘンだからです。
マジ人間か?と思う位で、パンツを人前で見せたり、気分が悪いと言って朝来て10分後には更衣室で寝ている、そして気分が良くなったと言って職場に戻ってくるのは退社時間1分前・・・
将来大物になるって言うのとはまた違ってるんだけど・・・。
そんなに気分が悪いなら、会社に来なくていいぞ!!の世界です。
それと会社は下着を見せにくるところではありません、ご商売を間違えてませんか?の世界です。
そんな新人だから、ストレスを通り越して、私が病気になってしまいそうです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-09 22:31:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
職場の上司です。上司、異動になって欲しいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-10 18:16:23

この回答の満足度 ★★★★★
会社の社長。ばかにも程がある。そのくせ命令はしてくる。よくわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 16:02:00

この回答の満足度 ★★★★★
母親ですウルサイ!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-10 15:23:54

この回答の満足度 ★★★★★
ズバリ姑です。同居なのでずーーーーーっとストレスです。詳細

回答者:今年中には・・・
回答日時:2012-01-10 13:50:16

この回答の満足度 ★★★★★
じいちゃん、学校です。何をするにしてもウザいめんどい詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-01-10 13:15:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ