Sooda!
 閲覧数:43
集計しないアンケートです。
少し遅いですが・・・去年の年末ジャンボ宝くじ買いましたか?
買った人は何か当たりましたか?

質問者:安啓人あらため あんけいと
質問日時:2012-01-09 23:34:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
買わないと当たらないとわかりつつも、買いません。
以前10年ほど前に今の主人と結婚したお祝いに自分たちで6万円分の
宝くじを購入しましたが、結局全部ハズレ券しかありませんでした。
なので、購入はしていないです。

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-10 00:37:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/54件中
買おうかなと思っている内に買い忘れてました。詳細

回答者:如月
回答日時:2012-01-13 09:32:51

この回答の満足度 ★★★★★
買いませんでした。当たったためしがないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 23:29:10

この回答の満足度 ★★★★★
買いました。30枚。バラで。300円さえ当たりませんでした...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-11 22:29:50

この回答の満足度 ★★★★★
買いました。3000円がパーです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 17:03:17

この回答の満足度 ★★★★★
買っていない。当たりだけなら買ってやる。詳細

回答者:斎藤しのぶ
回答日時:2012-01-11 14:26:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ